浮気のチェックリスト

未分類

こんにちは、UG探偵事務所です。
パートナーの行動が怪しいと感じたら次のものをチェックしてみましょう。

1 スマホの取り扱い

以前は無造作にその辺りに置いていたのに、近頃はトイレにもお風呂にも肌身離さずに持ち歩くようになったら要注意。
浮気相手と連絡を取るためや、スマホを見られることを警戒しているかもしれません。

2 服装の変化

パートナーの趣味とは違う見慣れない洋服や、ちょっと高めの下着などが増えていたら要注意です。
浮気相手の趣味に合わせて買っていたり、プレゼントとして貰っている可能性も。

3 残業や出張、友人と出かけることが増えた

浮気相手と会うには時間が必要です。
その時間を作るためにパートナーには仕事だと嘘をついている可能性も。
残業や出張などの予定を書き留めて見直してみましょう。
そこから何かが見えてくることもあります。

4 金銭状況

浮気をするにもお金が必要です。
デート代や食事代、プレゼントにホテル代など、いくらあっても足りません。
「お小遣い○万円しか渡していないから大丈夫」という方が居ますが、そんなことはありません。
あなたの知らない口座があったり借金をしている可能性も。

5 車のチェック

車内に忘れ物がないかはもちろん、ナビの履歴の確認も。
履歴は消されている可能性がありますが、走行距離はごまかせません。
遠出すると言っていたのに走行距離が全然増えていなかったり、逆に異常に増えていたり。ETCの機種によっては直近の利用金額が分かることも。
また、ゴミの中にレシートがあるかもしれません。

このようにチェックすべき点はたくさんありますが、これらはあくまで1つの目安であり、全てに該当した=浮気確定ではありません。
怪しいと思うものを揃えて専門家に相談してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました