浮気する人される人

未分類

こんにちは、UG探偵事務所の濱田です。

昨日ラーメン屋で食事をしていたのですが、
近くに座っていた30代と思われる男性グループの話が漏れ聞こえてきました。

A「○○ちゃんめっちゃ可愛かったな!」
B「俺はもう一人の子の方がいいなぁ」
B「今度誘ってみよかな」
A「じゃあ俺も誘うから一緒に遊びに行って最後ばらけようや!」
C「バレたらやばいことなるで」
A「バレへんかったらいいねん!」
B「Cはそのへんヘタクソやからな!次バレたらやばいやろ笑」

と、この様な会話を交わしていました。
どうやらABCそれぞれ彼女や奥さんが居る様子、
そしてCは既に一度浮気がバレているようで消極的です。
相当痛い目を見たようですね。

この会話「最低やな!」と思う方も居るでしょうが、
よくされている会話です。

バレなければいい、バレなければ大丈夫、
こういう人に限ってバレます。
大変な目に遭います。
ですが、一番大変なのは浮気された方です。

大事な人に裏切られ、心に大きな傷を負います。
信じられなくなります。

される方にも問題があるという人がいますが、
それは浮気したことを正当化したいがための言い訳でしかありません。
いや、浮気を正当化はできないので、少しでも罪を軽くしたいと言った方が良いですね。

話を戻しますが、
こういった会話はあちこちでされていて、
今日も誰かが下心を抱いて出かけていきます。

信じることも大事ですが、信じすぎて無関心になってしまうのもよくありません。
優しい笑顔の下にはとんでもない下心を隠しているかも・・・

タイトルとURLをコピーしました